韓国語

twiceの代表曲である『what is love』『Knock knock』の歌詞に出てくる韓国語を覚えよう。Twiceのコンサートまでにたくさん覚えれるようにしよう。 TOEICの勉強か英会話の勉強も並行して行っていく。

バイク

久しぶりにバイクに乗った。 三ヶ月程乗っていなかったので、エンジンがかからない。 助っ人にバッテリーをつないでもらい、何とか走り出すことができた。 エンジンがかかりにくいときは、アクセルは回さずセルだけでやることが重要だ。 バッテリーをつなぐ…

hahaha

小さな習慣 時間認知の歪み。時間がないと感じることで、生産性が下がってまう。 時間汚染。マルチタスクは避け、一つのことに集中する。 一人で過ごしている時間にLINEはNG。自ら時間を汚している。余計なものを入れ、気を散らしている。 時間がないときこ…

おはようございます 身長伸ばしたいです。O脚と猫背を治せば多少伸びるそうなので実践しています。 あと、韓国語に触れる。勉強だと続かなかったので、いつも見てる動画を見ないようにする。これの代わりに韓国の動画を見ることにします。 これだけでアップ…

気付けば一週間…

こんばんは! お久しぶりです 韓国語はやめて中国語の教材を買い、勉強しようと思います。 続きませんね(笑) 中国語はがんばろう おやすみなさい

仕事覚えてきた!

こんばんは 仕事をようやく覚えてきました アンドロイドと化す 韓国語がんばろう! 少しやりましたが語順が同じなので非常に覚えやすそうです あと明日は久しぶりにバドミントンしに行きまーす! ありがとうございました!

今日は

こんばんは 今日は筋トレしました 昼寝もしました 録画を観ました 今から温泉行きます あと通勤時間には韓国語をやってみようと思いました!! 続けよう ありがとうございました!

今日はなんしよーと

おはようございます! さっき寿司打やったら、得になった!! めちゃくちゃ嬉しい 今日は筋トレしてバドミントンして終了だな ありがとうございました!

今日の休みは

こんばんは! 今日は日焼けしました。あと筋トレもできた! 本当に通勤時間を有効に使いたいです。 何をすればいいんでしょう。 ありがとうございました!

今日は自主的に行動できました!!

こんばんは! 仕事の流れがわかってきました。 タイムロスがないようにします。 明日行ったら休みだ。がんばろう あと楽しみがもう一つ。 そっちも張り切っていきましょう!! ありがとうございました!

土曜日は人が少なくていいですね

こんばんは! 土曜日は電車少なくていいですね!! 行きも帰りも座れる最高 ただ、通勤時間に対したことしてないのが問題なんですよね 2ちゃんかユーチューブ見てるだけ ほんとに何かしんとなーと思っています 今日は勝負の日! ありがとうございました!

最近は

おはようございます! 最近は、仕事で疲れて筋トレが全くできていません。。 なので今日多めにやります。 昨日はバドミントンができたのでよかったですね~ ストレートスマッシュはロングかストレートドライブかクロスショートで返す!これだけ徹底凡事徹底 …

こんばんは!

こんばんは! 寿司打で9800円までいきました!! よーし!! 明日はバドミントンいこーっと! そんだけです。 おやすみなさーい!

今日もがんばりましたー

こんばんは。 家帰って筋トレやる元気は残ってないですね、、 昨日も更新できませんでした(笑) 早く立派になりたいですね。 木曜日にバドミントン行くぞ!! ありがとうございました!

久しぶりのバドミントン!

こんにちは 今日は二週間ぶりのバドミントンです!! こんなに空いたのは四年ぶりくらいですね。 ハミルトンの時計を買うぞ 仕事を早く覚えましょう! 今日は腕立てをやったので楽ですね。 ありがとうございました!

今日は楽しかった!

こんばんは! 今日はたくさんの人とお話しすることができて楽しかったです! 腕立ては明日やることに決めました。 来週から本格的に始まるので気を引き締めていきます。 明日は久しぶりにバドミントンします! 楽しみ~。凡事徹底。 ありがとうございました!

昨日もできませんでした笑

こんにちは! ほんとに明日は更新します。 続けないと意味がないからな。 新しい趣味を見つけたい。 やるべきことは終わった! 気付いたら五時だ。 ありがとうございました!

昨日は更新できませんでした、、、

こんばんは! 昨日は更新できませんでした。悔しいです。 腕立て伏せをし、疲れてパソコンをする余裕がなかったです。 PDCAサイクル大事ですね。 布団に入らない。布団に入ると絶対寝てしまいます。 明日行ったら休みだ~がんばろう! 加圧シャツ届いたけど…

今日も終わりだ

こんばんは! ・吉高由里子かわいい ・バドミントンしたい ・腕立てやらな 今はこんな気分です。 仕事がんばろう。 あんま書くことなくなってきました。 とりあえず、通勤時間何やるか考えんとですね。youtube見て終了している、、 ありがとうございました!

今日は何しよう

おはようございます! 昨日は友達と久しぶりに会いました! 実技では不安が高まりました、、 今日はズボンを買いに行く以外やることないので、時間を無駄にしないように気をつけます。 久しぶりに寿司打やったら、8000くらいいきました。タッチタイピングっ…

温泉

おはようございます! 今日は久しぶりに温泉に行きます。 あと、明日バドミントンする予定もできた! この二日間楽しみだ~ ありがとうございました!

疑似体験

こんばんは! 今日はある疑似体験をしました。考え方が変わりました。 本人の気持ちになって考えることができました。 疑似体験のすごさを知りました。 これから相手の気持ちを考えるときは疑似体験をしてみようと思いました。 今日から通勤時間に英語の勉強…

ブログ開設しました!!

こんにちは! 伊藤シンタといいます。 情報発信をやってみたくて始めました! 自分の好きなことを書いたり、学んだことをアウトプットしたりしようと思います。 今日は、ずっと気になっていたブログの開設ができたので満足です。 あと、ボディーソープとシャ…