疑似体験

こんばんは!

 

今日はある疑似体験をしました。考え方が変わりました。

本人の気持ちになって考えることができました。

疑似体験のすごさを知りました。

これから相手の気持ちを考えるときは疑似体験をしてみようと思いました。

今日から通勤時間に英語の勉強を始めようとしましたが、一日で挫折しました。

やはり、好きなことでないとやる気は起きないし、継続は難しいと思いました。

何かを始める動機として、「好きなこと」であることが何よりもいいものだと感じました。帰りの電車では金剛筋シャツについて調べました。気になるので、とりあえず買ってみようと思います。

継続は力なり、ブログは二日目も達成できました!!

 

ありがとうございました!